キム・ヨングァン主演genie TVオリジナルドラマ「悪人伝記」ビハインドカット&インタビュー公開!

こんにちは。
キム・ヨングァン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

キム・ヨングァン主演genie TVオリジナルドラマ「悪人伝記」のビハインドカットとインタビューが公開されました!

今回公開されたビハインドカットでキム・ヨングァンは、手に包帯を巻いた痛々しい姿を披露しました。

また、インタビューの内容もご紹介させていただきます!

着実に実力を積んでいるキム・ヨングァンは、「俳優として多様な姿を見せてあげたい」と語り、作品を選んだ理由について「初めて今作の役を提案された時、今までお見せしなかった私の新しい姿をお見せできそうだと思いました。多くの方々が、『愛だと言って』で私を覚えてくださいました。 昨年『サムバディ』に挑戦してみた時も良い反応を感じることができ、『悪人伝記』でも私のイメージとはまた変わった姿をお見せできると思います。ソ・ドヨンのキャラクターを通じて俳優として多様な姿を持ったキム・ヨングァンをお見せしたかったです。」と話しました。

「劇中のソ・ドヨンは元野球選手で犯罪組織に属する残忍な狂気を隠した人物で、いわば『絶対悪』です。」と、ソ・ドヨンの魅力を語り「ホワイトとブラックがあれば、ソ・ドヨンは『ブラック』だと思って演技しました。」と、色で表現しました。

演技についても「髪型やメイクを荒くしながらもナチュラルにしました。ソ・ドヨンは笑う姿も見せるが腹黒い一面があったり、変則的な行動をする人物なので、視聴者の方々が見る時に『何を考えている人なのか分からない』と感じるよう努力しました。」と話し、キム・ヨングァンが描き出す悪人ソ・ドヨンに期待が高まります。

最後にキム・ヨングァンは「悪人伝記」の見どころについて「主人公たちがどんどん沼のように陥っていく環境でどのように考え、どのように行動するのか、彼らの選択がどんな結末をもたらすのか。その節目となるソ・ドヨンとそれによって変わるハン・ドンスの心境と行動を見守ってほしいです。」と語りました。

放送開始まで残り3日です!乞うご期待ください♪

キム・ヨングァン主演genie TVオリジナルドラマ「悪人伝記」ビハインドカット&インタビュー公開!”へ13件のコメント

  1. shoko より:

    悪人伝記のヨングァンさんがとってもかっこよくて、予告やビハインドカットを見てワクワクしています。
    日本で配信されるのはいつでしょうか?
    楽しみです!

  2. emi より:

    予告を見るだけでヨングァン씨がカッコよすぎます♡
    日本での配信予定はありますか?
    早く観たいです♡

  3. ふみこ より:

    ビハインド&インタビューありがとうございます。
    ゾクゾクするビジュアルですね。

    黒ヨングァン。見たい。見たい。

    日本での配信、待っております!

  4. sayu より:

    カッコ良すぎるビジュアルに♡♡♡うっとりしちゃいます‼︎
    日本での配信、、、を本当に願ってます‼︎
    早く、見たいですーーー‼︎

  5. ヤッコ より:

    超〜楽しみです🥰
    早く見たいです❗

  6. ちー より:

    悪人かもって思うけど、そのビジュアルかっこ良すぎます〜!!!
    早く日本でも観たいです❣️

  7. カイママ より:

    違うヨングァンさんの一面が見られると思うと楽しみしかありません。黒でも白でも素敵なヨングァンさん❤️
    ファイティン‼️

  8. aki ¨̮♡︎ より:

    怖~~いヨングァンさんも大好きです!ロングヘアも素敵です。日本での配信待ってます🖤

  9. スラン より:

    痛々しい包帯姿も様になっていて素敵です♡
    日本での配信、待ってます!!

  10. 花*花 より:

    制作発表会終わりましたね。
    貫禄、オーラが凄くて素敵過ぎです!
    日本配信の朗報があるまで
    待ちたいと思います♡
    とにかく、素敵すぎです。

  11. N より:

    可愛い 格好良い は最早当たり前
    どんな色にも染まれる演技派俳優ですね~
    このギャップがたまりませんね

  12. rie821kon より:

    「悪人伝記」 続々するようなカッコ良さと
    悪の姿を見せてくれてるヨングァンさん。
    又、演技者としての評価が高まるに違いないはず。
    teaserだけで期待感、上昇する一方なのに
    早く日本からも普通に視聴できるように
    ならないかなぁ〜😭🙏😭🙏

  13. カトリーヌ より:

    格好いい写真有難うございます。
    長身が活かされまくっていて、本編がすぐに見れないのが残念です。

    ビハインドも楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です