キム・ヨングァン ファッション雑誌「éclat」インタビュー第一弾公開!

こんにちは。

キム・ヨングァン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

キム・ヨングァンがファッション雑誌「éclat」に登場し、インタビューを公開しました!

キム・ヨングァンの素顔に迫るインタビューとなっております♪

今回は、インタビューの第一弾を公開します!

キム・ヨングァンは、ヒューマンロマンス「愛だと言って」を演じた際の自身の演技に点数をつけるとしたら「100点満点中、80点は超えていると思う」と話しました。

Q 人間関係や仕事で落ち込んだ時は?

 「大事なことはずっと悩んだりするときもあるけど、落ち込んだ時や家にいて不安になる時は、あまり気にせずすぐ寝るようにしています。」

Q テンションが上がる瞬間は?

 「道端で散歩中の犬を見かけたときとか、YouTubeで犬、ネコや動物の動画を見るときがテンション上がりますね。また、姉とのビデオ通話で姪っ子たちと話しているときも気分が上がります。」

Q 最近よく聞く音楽は?

 「最近は、あまり音楽を聴かないです。僕は静かなのが好きなので。」

Q 最近つい食べてしまう食べ物は?

 「お酒です笑笑!やっぱりビールですね。」

Q 明日地球最後の日なら、今日の夜は何を食べる?

 「今2つあります。まず大好きなピザ、そしてカニとキムチを入れて煮込んだ辛い鍋を食べたいです。韓国忠清南道(チュンチョンナムド)の郷土料理といえばいいのかな。急にそれが思いつきました。」

Q 自分の生活にこれだけは欠かせないことやものは?

 「最近は朝に必ず白湯を一杯飲みます。それが最近のルーティンですかね。あと寝る前の缶ビール一本は翌日仕事があるとき以外は飲んじゃいます。翌日休みの時の楽しみです。」

Q 1日のうちで、一番ほっとする瞬間は?

 「寝る前です。みんなそうじゃないですか?何もすることがないので何度も寝返りを打って、スマホを見てから寝ます。」

Q もし1週間のオフをもらったら何をしますか?

「世界で一番高いバンジージャンプをしてみたいです。アクティビティーが好きで以前からよく動画を見ていたので自分も挑戦してみたいです。」

Q ファッションについてこだわりは?

 「僕は靴が好きなので靴にかなり気を使っています。でも色々な靴を履くというより、気に入った靴を何か月も履き続けるタイプです。」

Q 体系維持のために、普段から意識していることは?

 「お酒の量をもう少し減らさないといけないと思っています。」

Q 最後に自分に点数をつけるとしたら何点?

 「俳優キム・ヨングァンは60点!人間キム・ヨングァンは50点!僕はあまり自己肯定感が高いほうではなく、自分に割と厳しい方かもしれません。」

お酒が大好きなキム・ヨングァン

一緒に晩酌なんてしてみたいですよね♪

インタビュー第二弾もお楽しみに!

キム・ヨングァン ファッション雑誌「éclat」インタビュー第一弾公開!”へ1件のコメント

  1. ちー より:

    自分に厳しい〜〜😆ですねー

    私達は、どちらも120点でーす🫶😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です