【記事】魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー

こんにちは。事務局です。

昨年韓国で放送されたドラマ「初対面だけど愛してます」で、主演を務めたヨングァンさん。
ドラマに関するヨングァンさんのインタビューが、Marisolに掲載されました!

ドラマの撮影エピソード、共演者との仲や、演技に対する思いなど、まだまだ知られざるヨングァンさんのことが盛りだくさんの記事となっております!

また、日本のファンの皆様へ向けたメッセージも…♡

こちらからインタビュー記事をお読みいただけます。

https://marisol.hpplus.jp/article/58810

【記事】魅力炸裂!「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァンさんインタビュー”へ1件のコメント

  1. Mie より:

    このドラマもツンデレ上司でも可愛いところも有り考えさせられる作品でした😉本当にスーツ姿がさすがモデルYoungkwangですね!今年もあと1ヶ月コロナで始まりコロナで終わりそうですね😭来年はコロナも収束してほしい🙏ファンミーティングを楽しみに待っています!それまではDvDを観ながら我慢ですね😉今後の活躍を日本にて応援しています✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です